SEO対策!あなたのウェブの検索順位知りたくないですか?

4月 11, 2018Web製作 & WordPress

あなたのウェブの検索順位知りたくないですか?

 

あなたのウェブ、せっかく時間と手間暇かけて作ったわけですから…、ちゃんと見てくれているのか気になりますよね!
今のあなたのウェブの検索順位を知って、ウェブの改善につなげましょう。

  • SEOチェキ!というツールで、GoogleとYahoo!の検索順位を調べることができます。簡単にGoogleとYahoo!での検索順位を調べることができるのが特徴です。
  • SEOチェキ!のウェブサイトにアクセスします。
  • “検索順位チェック"をクリックします。

  • “URL"“キーワード"を入力します。キーワードは複数入力可能です。今回は、「弥富 プログラミング」と「桑名 プログラミング」、「三重県 プログラミング」を入力してみます。
  • 今回、“https://kaede-pgstudio.net/" を調べたら、下記の結果になりました。このキーワードに特化した結果ですが…、ようやく「弥富 プログラミング」で上位に表示されることになりました。

  • やっぱり、地道に記事を上げることかと思います…。そして読み手を意識した文章、良質な内容を心がけます。
  • 次は下記のキーワードで上位を狙おうと思います!